書くどー

ジャンル問わずとりあえずいろいろ書きたい

かくどー35

かくどー35



最近手に入れた本。








◎『ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ』 山岸二郎著 (インデックス・コミュニケーションズ)


書くための本にはまっているので、ゲットしました。

行列の出来るブログにしたいです。





◎『ミステリーの書き方』 日本推理作家協会編著 (幻冬舎文庫)


書くための本にはまっているのでゲットしました。

かなり分厚い本で多くの作家が書いている豪華な一冊です。





◎『沈黙のWebライティング Webマーケッター ボーンの激闘』 松尾茂起著 上野高史作画 (エムディエヌコーポレーション)


書くための本にはまっているのでゲットしました。





◎『原稿用紙10枚を書く力』 齊藤孝著 (大和書房)


書くための本にはまっているのでゲットしました。





◎『無理せず楽に楽しく、好きな仕事で自立する方法』 中尾亜由美著 (言視社)

あなたらしさを出せば自然と行列ができる!



行列の出来るブログにしたいので、ゲットしました。





◎『読んだら忘れない読書術』 樺沢紫苑著 (サンマーク出版)


書くため、読むための本にはまっているのでゲットしました。




◎『売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 増補改訂版』 竹内謙礼著 (日経ビジネス人文庫)



売り上げをドカンと上げたいので、ゲットしました。





ブックオフや古本屋で安く売っているものやリサイクルブックで手にいれました。





#『ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ』 山岸二郎著 (インデックス・コミュニケーションズ)


#『ミステリーの書き方』 日本推理作家協会編著 (幻冬舎文庫)


#『沈黙のWebライティング Webマーケッター ボーンの激闘』 松尾茂起著 上野高史作画 (エムディエヌコーポレーション)


#『原稿用紙10枚を書く力』 齊藤孝著 (大和書房)


#『無理せず楽に楽しく、好きな仕事で自立する方法』 中尾亜由美著 (言視社)

あなたらしさを出せば自然と行列ができる!


#『読んだら忘れない読書術』 樺沢紫苑著 (サンマーク出版)



#『売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 増補改訂版』 竹内謙礼著 (日経ビジネス人文庫)